暮らしに花を

暮らしの中に花を。花が持つ力、花言葉などをお伝えしていきます。

ざわちんのメイク術

ざわちんって知ってましたか?
いや~あまり知らなかったけど本当にですね。
この子のメイクのスキルは…。

男の人にはポカーンだけど…。(^^)

以前から板野友美アムロちゃんのそっくりメイクで
有名だったけどまじメイクだけであれだけ
そっくりになるなんてビックリです。

近頃はマスクをしてないみたいだけど
素顔もそれなりに可愛いですね。

それにしてもメイク一つであれだけ
変身できるなんてまじ羨ましいです!

何としても今より上ゲットメイクをしたかったら
ざわちんのメイク術を研究したほうが良さそうですね。

ざわちんのメイク術の本なんか出版されたら
絶対買っちゃいそうです。

チャップアップ 楽天